俺ってば

一人が好きだった。

 

30歳手前の今、気づいたのだ自分が結構一人が好きなことに。共同作業が好きな子だったから、そういう環境のほうがイキイキできるのかと思ってたんだけど、どうやら間違っていたようだ。

 

今の仕事は一人で完結する仕事である。それなりに経験を積めば、一人で仕事を受注し、一人で完成させることのできる仕事である。

どうりでここ数年ストレス値が低いのか。

 

一人は良い。一人で昼飯に行くのなんて最高である。途中のエレベーターでは小躍りしてしまう。

ちなみ「一人小躍り」は癖になっており、昼飯に行くときでなくとも、誰もいないエレベーターで独りになると、小躍りをしている。あと変顔を作ってみたりしている。調子がいいと『アイーン』とかしている。エレベーターの監視カメラを睨みつける「アイーン」はなぜか知らんが無性に癖になるので、志村ファンでなくとも一度トライしてもらいたい所存である。

 

 

話は変わるが、音を殺すくしゃみをしたところ、その殺されたパワーが体内でどうにかなったのか、所謂「イった」ことがある。これは夢だったのか現実だったのか。昔々のお話....

 

fin