ない。

ない。ブログに書きたい話がない。全く書きたいことがない。書くことを脳が拒否している。

 

でも書く。書いてみる。

 

誰も見てないことを良いことに、折角なんでタレントであるベッキー氏に起こっている状況に関しての所感をば。

 

何かあの一件を知ったとき、自分が結婚を決めたときの事を思い出したね。人を好いてる時の勢いっていうかさ。

ベッキーですよ。よくは知らないけどさ。えらい盲目的になってしまってたんだとおもうよ。それくらいさ、恋愛ってのはパワーがあんだね。とにかくそれだけ思った。

 

いやーすごいな。改めて思うけど。

お世辞にもサ?お相手って、格好良くはないじゃない?

 

いやいやいやいや自分の顔面力の低さを棚に上げて申し訳ないけどサ!! 顔の下半身がのぺ~ ってしてるじゃない? 俺は顔の上半身のぺ~ってしてるから言えないんだけどさ!!!!! ホントごめんだけどさ!!!!!!

 

まぁつまりさ。勇気をくれたよね。顔の上半身或いは下半身がのぺっていようがさ。いけちゃうんだもん良い曲作ればさ。猟奇的なキスできんだもん。

 

あと全然関係ないし今思いついたんだけど、死体って何かに使えないもんかね。俺死んだら何かに使ってもらいたいな~ バイオガスで発電とかして欲しい。墓も邪魔だし地球にとって。

 

あとこれっぽっちも関係ないし今思いついたんだけど、レシート集めてなんかできないもんかね。あの不要なレシートをば、集めてだね、なんかにさ。和紙とかにさ。

 

あと今思いついたしどうでもいいんだけど、ベンチャー企業の社員さんは焼肉の事を「血の補給」って表現するのなんだろねあれ。月刊「ベンチャーマガジン」とかで流行ってんの?そんな本あんの?

 

あ~あ 温泉いきた~~~~いっ★☆★☆★☆

 

以っ上!!!