やなハナシを一つ

一緒に働くのは、なんだかやだなぁって人がいる。やな事を書き残したい今日。お付き合いください。


▪️前向きじゃない

前を向きたくない日もあるけどさぁ。わかるけどね。

でもさぁ、一向に前向こうとしない人っていらっしゃるじゃない。あれは調子狂っちゃうよな。

こんな愚痴みたいな文書いてる俺も相当前向き気質じゃないんだけどな。


▪️笑わない人

たまには笑おうぜ。


▪️偉ぶる人

良くないよ。


▪️アマチュアな人

きもちだけじゃいかんよね。仕事なんだから、アウトプットも大事よ


▪️面白がれない人

なんでもわかったふりしちゃったら面白くないと思うんだけどな。


こんなところか。ぱっと思いつくのは。

これは、『気をつけろよ俺!そうなるなよ』って事になるんだ。


1日1回歯茎を見せてこう!!!